【日記】3泊4日

2007年10月15日

諸事情あって、ちょっとニューインしてました。

事前のセンセイの話では、2泊3日の旅行入院予定でしたが、
当日、入院計画表を見ると、なんか、1週間泊まることになってて、
そんなかかると思てへんかったし、
だって、センセイも「すぐ済むから〜」とか軽くゆってたし、
大体、パンツだって、3日分しか持ってきてへんし。

こんなん聞いてへん!とセンセイにゆうと、
手術後の経過次第で、3泊で済むかもとのこと。
なので、がんばって3泊4日で退院しようと決意。

1日目は検査。
2日目にシウツ。
針を刺して、古いチを吸い取るだけなので、術自体は20分程度。
でも一応下半身マスイ。
無事にシウツは終了。
マスイの切れかけ時にちょっとしんどくなったけど。
3日目には食事も出て、
4日目、ケロッと退院。

んでも、やはり寝たきりだったので、すぐに自宅へ帰らず、
実家で5日間お世話になりました〜。
おかげでとっても元気になって、家に帰ることができました〜。
長期間お留守番しててくれた夫&ティティ、ありがと!

投稿者 yoshiko : 16:07 | - | コメント (3) | -

| Top